検索
  • 平宮産業株式会社

再生パソコンお客様インタビュー「キモノバナ沖縄」様

 企画営業部の上地です。沖縄は一旦コロナも落ち着き、梅雨も明け本格的に夏到来という季節ですね。


 今回、宜野湾市にある、アンティーク・リサイクル着物を扱うショップ「キモノバナ沖縄」様に弊社の「再生パソコン」を導入させていただき、代表の「山城咲乃」様へインタビューすることができましたので掲載させています。

平宮産業(上地):

 今回は「再生パソコン」のレンタルサービスをご利用いただいていますが、どのようなきっかけでご利用いただいたのでしょうか。


キモノバナ(山城):

 コロナウィルスの感染対策防止で、4月5月とお店を一時休業することなりました。

 その際、インターネットでの販売等を行うため、スタッフのリモートワーク用に急にパソコンが必要となったのですが、ただでさえコロナで大変なので、あまり経費をかけたくないところに平宮(上地)さんたちのサービスをFacebookで見つけて申し込みをしました。

※代表の「山城咲乃」様(写真左)


平宮産業(上地):

 今回申し込みいただいたのは3か月レンタルプラン(9,000円/台)なので、1か月あたり3,000円となります。そこら辺の価格感やパソコンの使用感はどう感じましたか。


キモノバナ(山城):

 正直安いと思います。今まで別のところからレンタルしていたのですが、遅かったりしたので、それに比べてこちらのパソコンは、外装も綺麗で動きもサクサクで値段もお手頃でした。スタッフたちからも大好評ですよ。

 事業の拡大も行っていく中で、どのみちパソコンは必要なので、レンタル期間を延長することも考えています。


平宮産業(上地):

 ご継続の意思、ありがとうございます。お客様に安心してご利用いただくために、納品前に入念にクリーニングや、部品の交換等メンテナンスを行っています。

 また、レンタル以外にも購入も可能です。お求めやすい価格お見積もり出しますので是非ご検討ください。

 また、今回、コロナ禍でオンラインや郵送等非対面での対応でしたので、改めてご訪問させていただき、お客様の生の声を聴けたことをうれしく思っています。引き続きよろしくお願いいたします。


今回インタビューを行ったお店の情報:

キモノバナ沖縄(TEL:050-1374-1087)

WEB: http://kimonobana.com/


0回の閲覧

Tel 098-977-7116

Fax 098-977-7557

沖縄県うるま市与那城桃原560番地

©2020 by 平宮産業株式会社。Wix.com で作成されました。